第4部会(建築・建設・自動車等)

株式会社クラシマ

かぶしきがいしゃくらしま

株式会社クラシマ

企業情報

本社 〒960-0113福島市北矢野目字原田67番地の20
TEL 024-552-2111
FAX 024-552-2264
E-mail
支社・関連会社 〒960-0112 福島市鎌田字卸町字卸町19-1
TEL 024-553-4751
資本金
直近年商
URL http://www.kurashima.co.jp
主要取扱品目 ・石油事業・建材事業・携帯通信事業・保険事業
・リース事業・アスクル事業・情報処理事業

企業特色および概要

私たちは便利で快適な暮らしの主役は、そこで暮らすヒトにほかならないと思っております。
それはこれからも変わることはないでしょう。
現在そして未来を考えるとき、私たちにとって、ヒトが何を求め、何を必要としているかが第一の課題。
私たちが扱う石油製品、建築資材、住宅設備機器、通信・情報処理事業、保険リース事業・・・
これらが、人々のくらしを快適な未来へとつないでいくことを、いつも願っています。
■社是
迸しる情熱と 漲ぎる力を結集して 互に繁栄への道を進もう
■企業理念
地域とともに歩み地元のお客さまに信頼される企業を目指します。
■経営理念
私たちは、お客さまからたくさんの”ありがとう”をいただけるよう行動します。
■行動指針
1.私たちは、お客さまから信頼される商品とサービスを提供し地域一番を目指します。
2.私たちは、法令を順守しプロとして責任ある仕事を行います。
3.私たちは、現状に満足せず常に自らを向上させていきます。
4.私たちは、だれよりも早く笑顔で元気良く挨拶をします。
5.私たちは、家族と仲間を思い仕事を行います。