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受付開始はご利用される月の1年前からです。
また、電話及び口頭による受付は一切いたしておりません。
会場準備、後片付け及び清掃に要する時間も料金の対象となります。
貸室料金はご使用前日までにご精算いただきます。
使用品等のお預かりは一切いたしておりません。

◆コンベンションホール
・有効展示面積 1,000u(300坪)
・収容人員 最大1,200名〜1,500名
・付帯設備 KHP式高効率冷暖房設備、ISDNラン、ケーブル、三層電源端子、仮設電話ケーブル、OA用テーブル・ 椅子、音響設備、5m×6m大スクリーン、PC・DVD 対応プロジェクター、収納型ステージ
   

◆レセプションホールT
・有効展示面積 175u(53坪)
・収容人員 30名(23坪) 
・付帯設備 OA用テーブル椅子、音響設備、 稼動型パーテーション2分割可、ホワイトボード
53坪のフロアーで15名から100名までの各種会合、会議、講演会に対応いたします。中央パーテーションは、可動式となり用途により多彩に小展示会、見本市にも対応できます。
   

◆レセプションホールU
・有効展示面積 175u(53坪)
・収容人員 20名(16坪)
・付帯設備 OA用テーブル椅子、音響設備、 稼動型パーテーション2分割可、ホワイトボード
53坪のフロアーで15名から100名までの各種会合、会議、講演会に対応いたします。中央パーテーションは、可動式となり用途により多彩に小展示会、見本市にも対応できます。
   

◆レセプションホールV
・有効展示面積 132u(40坪) 
・収容人員 30名(20坪)
・付帯設備 OA用テーブル椅子、音響設備、 ホワイトボード、OAスクリーン
50坪のフロアーで80名までの各種会合、会議、講演会に対応いたします。中央パーテーションを外す事により50坪の小展示会、見本市にも対応。
   

◆レセプションホールW
・有効展示面積 132u(40坪) 
・収容人員 30名(20坪) 
・付帯設備 OA用テーブル椅子、音響設備、 ホワイトボード、OAスクリーン
50坪のフロアーで80名までの各種会合、会議、講演会に対応いたします。中央パーテーションを外す事により50坪の小展示会、見本市にも対応。
   

◆エクセレントルームU
・有効展示面積  
・収容人員 20名
・付帯設備 OA用テーブル、革張り椅子、ホワイトボード
各種会合、会議、講演会、昼食会、夕食会等に対応いたします。机、椅子ともにグレードの高い設備をご用意いたしております。
・料金